Sabatonのブログ

Sabaton好きですので

たまには

先日たまには好意、というか善意的な物を振りまくのも悪くはないなって思った。
なんというか機会がなきゃ言えない言葉だし、相手にも感謝してもらえると嬉しいね。

でもいつもいつもやってたら違うんだろうなってのもわかる。
たまーにやるからありがたいんだろうなって。
だからまたいつか、何か機会があれば周りに優しさを振りまいてみようと思うの。
多分その時は関わってる人や周りの環境は変わってると思うけど、少なくとも先日優しくできた人達は1人も欠ける事なく関わっててくれたら良いなって。


とかなんかキャラに合わないしなんか自分で書いててキモいし周りに媚びてる感じするから中和剤ウンコウンコ

前と比べて周りに優しい人が増えたから俺の考え方みたいなんも変わってきてる気がするウンコ

ウンコ