Sabatonのブログ

Sabaton好きですので

お題だそうで

今週のお題「2016上半期」


ライブ行って夜勤やっての繰り返しやで。

あ!超久しぶり&単騎は初の旅行をしましたよ!

あまり会えない友達の引越し祝い兼ねて伊勢に行ったの。

旅行っていいのう、自然はええのうと思いを馳せつつ田舎で暮らしたくはないと改めて思った。

夜勤明けで新幹線乗って名古屋行って、名古屋から電車で伊勢神宮行って、帰って友達の新居にお邪魔して朝になってタケノコ狩り(という名の庭掃除?)をしてと一泊二日の旅行を。 

いやー普段しないからこそ楽しかったね。

それとまさか単騎初の関東圏外が友達の引越し祝いになるとは思わんかったね。


んでライブか。

今年行ったライブで特に良かったのはAvantasiaかな〜

(少なくともライブでやった曲は)全曲素晴らしいから、待機1時間半、ライブ3時間半の計約5時間の疲れが吹っ飛んだ!

後はもう観れる機会は無いだろうと思ってたダークシュナイダーのウドさん。

おじいちゃんらしい渋いパフォーマンスは正にボートゥザウォー。


そんなこんなで裁縫に手を出してみたり、クレカ作ってみたり新しい事にも挑戦してるし楽しい上半期だったんじゃね?


まとめ:Sabaton来日して