Sabatonのブログ

Sabaton好きですので

少々過激ですが....

過激なブログ

みなさん!!!!

あけましておめでとうございます!!!!! 今年初のブログでございます!!!!!

今年は

ケータイ変えてアプリを入れてなかった結果放置してしまったブログさん。 今年一年の締めくくりを長文で書き綴るような性格ではないので短い言葉で纏めます。 今年一年で新たに出会った方々、去年に引き続き仲良くしてくれた方々へ ありがとうございます。 …

Loud Park 2016二日目

この日も早朝に起きようと思っていたが、目が覚めた時には既に8時!いやーやってしまいました遅刻!まあこんな事もあるわなとあんまり気にせず入場列へ並ぶ。入場後はSavage Messiah待ちのためビッグロックの最前列確保。あんまり気にしていなかったOPのFury…

Loud Park 2016

行ってきましたラウパッパ楽しかった!去年はHammerfall!Gamma Ray!!SabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabatonSabaton!!Helloween!SabatonSabaton!!って感じでほぼ同じステージに張り付きでしたが、今年は大…

メッタルハー!

昼勤に変えてから体調良くなったとかストレスが消えたとかそういう類は一切無くなったけどやれる事が増えたね!やっぱ休みの日に眠くないってのは大きい!今となっては原因は不明だが、壁に大きめの穴が開いていたのだがポスターを貼って隠してみたらお気に…

The Last Stand

The Last Standのレビューです。まだ5周ほどしかしてないが、こういう物は感じたままに書くべきかなと思い聞きながら追加したり消したりしました。自分は前評判がどうであっても、初めて聞く作品はフラットな気持ちで聞いて欲しいので、矛盾していますが見て…

パパパー

ウォークマンのバックアップをとるためにバス乗ってネカフェ行ったのにウォークマンの接続端子を忘れるという大失態を犯し、萎えてネカフェを往復して帰るという有意義な事をした1日でした。そしてモンハンのサントラ聞いてると毎回思うのは、2Gの音楽って本…

最近、夜勤から昼勤に変えたいなーと思う日々接客業でレジ打ちメインじゃない奴、単調な接客じゃないやつを考えてるスタバ()まず無理だね応募すらしませんわ眼鏡屋・・・・目が良すぎるアパレル・・・・バンTしか持ってねえ飲食、居酒屋は嫌だ。あれ?選択肢…

たまには

先日たまには好意、というか善意的な物を振りまくのも悪くはないなって思った。なんというか機会がなきゃ言えない言葉だし、相手にも感謝してもらえると嬉しいね。でもいつもいつもやってたら違うんだろうなってのもわかる。たまーにやるからありがたいんだ…

今日は

今日というか昨日ツイプロを更新いたしました。かなーり大幅に書き殴った結果、まとまりがなくなり、何だかんだで箇条書きにするという暴挙に。さらに深夜テンション+風邪ひいてたから文体とか書いてある事とかすごく気持ち悪いと思うの。それでも良いよ! …

お題だそうで

今週のお題「2016上半期」ライブ行って夜勤やっての繰り返しやで。あ!超久しぶり&単騎は初の旅行をしましたよ!あまり会えない友達の引越し祝い兼ねて伊勢に行ったの。旅行っていいのう、自然はええのうと思いを馳せつつ田舎で暮らしたくはないと改めて思っ…

The March To War

いやん初ブログです